1つだけ過去を変えられるとしたら?

100均とか行く時は、ダイソー?セリア?別のお店?
どっちに行きますか?
またどういう物を買う事が多いですか?自宅の近所はダイソーやセリア多い地域です。

A 回答 (6件)

いつも食品を買うスーパーにセリアが入っているのでセリアを一番利用しています



逆にセリアになくてダイソーにあるものを買いに行くときは
ダイソーに行くぞ、ということになるので
100均単体で行くのはダイソーが多いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も自宅の近所にセリア出来ましたが、まだ行ってないので、ダイソーだけです。

お礼日時:2024/08/09 22:29

DAISOかWattsかなぁ

    • good
    • 0

Seriaが好き!


色がシックだったり、シンプルだから好き。
全部100円だしね。

DAISOはスリービーやProductsもあるから商品の幅が広くて選ぶのが楽しいですよね。
DAISOのがレイアウト、陳列見やすくて探しやすいよね。
結局、DAISOもSeriaも大好きです♪www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。自分も好きです。

お礼日時:2024/08/06 20:10

ダイソーは今や100円で売っているものは少なくなってきています。


私はキャン★ドゥによく行きます ここにしかない色のいいバンダナや
季節ごとのセンスのいい器などがあり
100円で売っていてdポイント払いができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。
良いですね。近所にキャンドゥないです。

お礼日時:2024/08/06 17:55

100円ショップは、こだわりが無いし、店頭になくても、バックヤードから出してくれるサービスがないので、お気に入りが見つかるまでハシ

ゴしますよ
    • good
    • 1

ダイソーです。


靴下や文具を買うことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。ダイソーのボールペンは直ぐにインクが出なくなるの何とかして欲しいですが、後は良いです。

お礼日時:2024/08/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A