都道府県穴埋めゲーム

会社で、1キロ85円のトマトを、手で拾い、1日11,000円以上、トマトを拾えと言われましたが、体力的に出来そうもありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

出来ないならやめたらいいのです

    • good
    • 0

あ、ごめん、1キロか!


ってことは、130キロ分か!
1箱1キロのケースとしても、130箱でしょ?

やっぱり大丈夫じゃない?
    • good
    • 0

トマト130個ぐらい…?


10個入りのケースだと13箱だよね。
なんか普通出来そうだけど…。

いったい全体どんな状況なの?
    • good
    • 0

どういう状況よw収穫?


お仕事というものは出来る事と出来ない事をまずはっきりさせることです。
達成できなくても努力を見せるのがクライアントの言うお仕事というならばそれもアリかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/08/07 20:13

ネコ車とか回収のリヤカーの様なものが有れば出来そうだが


ほかに、しんどい時に休憩を貰うとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A