1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分トランスジェンダーです
女の子洋服すぎて着ています外で歩くのに今は、
怖くって出来ません
これだと女の子見えますか?

「自分トランスジェンダーです 女の子洋服す」の質問画像

A 回答 (6件)

太ももが私よりも女の子らしいです


なので靴下は膝が隠れるくらい長いのにしてみてください!
あとメイクや服装などは杉本陣というYouTuberを見て見てください、女の子より女の子だし、かなり努力しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいお言葉をありがとうございます
そうなのですねYouTube調べてみてみます
ウィッグある方がいいですよね
嬉しいお言葉をありがとうございます
そして、そうなのですねYouTube調べてみます
ウィッグあるほうがいいですよね
靴下は、頑張って上に引っ張ったら膝隠れます
アドバイスありがとうございます頑張ります
泣いてしまいました他人だとアンチ悪口多いので心が折れてしまいましたか今のお言葉元気になりました
本当にありがとうございます

お礼日時:2024/08/07 21:29

ハッキリ言ってもよろしいでしょうか?



・・・見えません。

自分に合う、ウィッグやメイクや衣装をもう少し勉強する必要があるでしょう。

メイクだけでもプロ級になれば女の子に見せることは可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとう
ハッキリ言ってくれてありがとう
参考になります。助かります
そうですよね
メイク頑張って勉強してLBGTのT
トランスジェンダーなので
頑張って磨いて頑張ります。
診断書貰ったので

お礼日時:2024/08/07 21:49

それを女の子に見えると思えるなら、あなたのトランスジェンダーは偽物ですよ。

    • good
    • 0

これだと、後ろ姿でも男だとばれると思います。

    • good
    • 0

>これだと女の子見えますか?



 申し訳ありませんが、
「おじさん」が、女装している様にしか見えません
    • good
    • 2

見えない



女の子に見えたいの?
それとも着たい服が着たいの?

女の子に見えるクオリティを上げたいなら露出を下げること
筋肉質な脚とか、ゴツい腕とか手首とか極力隠す

そこまでのミニスカ履いてる女の子も少ないよね
メイクするなりもう少し女の子がするようなフレームにする
喉仏も隠せるなら隠す
フリル多めのふんわりしたブラウスにヒザ下のスカートとか…

好きな服を着たい、着ることを楽しみたいなら 
そのまま好きなものを着る代わりに外へは出ないか
場所選ぶとかね
陽キャとかならネタなのかな?本物なのかな?
みたいな感じで飲み屋とかにいたりするよ
コミュ力ないときついけど
あとはそういう女装が集まるとこにいくなど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A