昨日見た夢を教えて下さい

一生安泰だと思うと、めちゃくちゃスリルが欲しくなりませんか?
一生安泰の金持ち専業主婦とか。

A 回答 (5件)

そうかもしれませんね。


一生安泰でやる事もなく退屈ならば、何かスリルが欲しくなると思います。
それが普通の考えかもしれません。
    • good
    • 0

ないものねだり!


安泰だと安泰の反対のスリルを欲しいものです。
人間なんてそんなものですよね。
それが人間のリアルであり、本心ですね。
    • good
    • 0

あ・・・なんかホストにはまる主婦とか?


ドラマとかで見るけど本当にいるのかなとか思います。
    • good
    • 0

バンジージャンプとか絶叫コースターと同じですね。


安全な場所にいてスリルだけを味わいたい。
    • good
    • 0

どうでしょーねー



株で無限に勝てるし(発達障碍児ですが)
確かに安泰ですが、
スリルはリスクを伴います
そういうタイプはギャンブル投資で溶かすと思うんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています