「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

直進レーンで信号待ちしています。
信号が青になったので行こうとした瞬間、右折レーンにいた車が前に割り込んで行ってしまいました。
あなたはどうしますか?
1 徹底的に煽って追い詰める。
2 ちょっとだけ煽る。
3 クラクションだけ鳴らす。
4 警察に通報する。
5 何もしない。
正直にお願いします。

A 回答 (5件)



1~3は自分が道路交通法違反
4はドラレコがあっても無意味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直すぎ。
できるわけないですよね。
でも、こうやって煽る人もいますね。

お礼日時:2024/08/07 21:07

5 何もしない。



毎日自動車を運転している人の大半はこの程度のことは日常茶飯事と実感されていると思いますが、故に気にすること自体あほらしく感じるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 11:24

家までついて行ってころっちゃうかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 11:24

それだけのことなら5でしょうね。

別に、「あ、なんか車線間違えたのねこの人」って思う程度です^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 11:24

5 何もしない。



急いでいる人に道を譲る
普通のことでしょう

車に乗ると急に
義侠心を喪失する人が居ることは確か
平常心を保たれよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/08 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A