一回も披露したことのない豆知識

4日しか無かったら少ないですか?
多い人は9連休あるそうですね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

外で色々やるには昼でも夜でも暑いし、遠くの実家に里帰りや海外旅行などなければ、4日でもいいかなと思います。


9月の夜あたりだと涼しいし、土日でも宿泊施設など空いてて、そこで有給などを使って旅行やキャンプも良いですね。
    • good
    • 0

職種によっていろいろです。

公務員は0です。カレンダー通りですから8月15日でも平日なら開庁してます。サービス業、銀行業もやってますよ。その代わりに交代で夏季休暇を取ることができますけど。
    • good
    • 0

我が社だと「夏季休暇」として与えられるのは1日だけですよ


有給くっ付けて連休にする人がほとんどです
夏季休暇として4日も貰えるのはかなり多いんじゃないですかね
    • good
    • 0

鉄鋼業だと0日が標準です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!