チョコミントアイス

4日しか無かったら少ないですか?
多い人は9連休あるそうですね。

A 回答 (7件)

4日あれば十分だって思うけど


遣る事ばっかりだと
気持ちが滅入ってしまうよね。
ゆっくり休みたかったなぁ~って思うもの。
    • good
    • 1

とりあえず、8月11と12ですか。


多い人は10も加えて3連休ですか。
羨ましいなあ。後1日あるのですか。
    • good
    • 0

koba2024さん!4日もあるのですか!


羨ましい限りです。
私なんぞ・・・実質0日です。
9連休とは、夢のまた夢のような話ですね。
まぁでも、私は世のため人のためにお盆休み中は一生懸命働きます。
    • good
    • 0

外で色々やるには昼でも夜でも暑いし、遠くの実家に里帰りや海外旅行などなければ、4日でもいいかなと思います。


9月の夜あたりだと涼しいし、土日でも宿泊施設など空いてて、そこで有給などを使って旅行やキャンプも良いですね。
    • good
    • 1

職種によっていろいろです。

公務員は0です。カレンダー通りですから8月15日でも平日なら開庁してます。サービス業、銀行業もやってますよ。その代わりに交代で夏季休暇を取ることができますけど。
    • good
    • 1

我が社だと「夏季休暇」として与えられるのは1日だけですよ


有給くっ付けて連休にする人がほとんどです
夏季休暇として4日も貰えるのはかなり多いんじゃないですかね
    • good
    • 0

鉄鋼業だと0日が標準です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A