プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。クリック有難う御座います^^
私は都内の中学に通う中3です。
バンドを組んでいるのですが未だに名前が決まらず…自分で考えているのですがいまいち良いものが思い浮かびません。
そこでgooにいる皆様の力をお借りして考えていただきたいのです。
希望は、
「ゆ」が付く。
「か」行の文字が一文字付く。
片仮名表記で3文字。
意味がない単語でも構いません。
「ゆ」に合う文字はこれだから、これを使うといいかも。っていう意見でも大歓迎ですv
覚え易い覚え易い名前で、「カレン」みたいな片仮名でも平仮名でも漢字でも表せるような名前だとなおいいです!
長々とすみません。
では、できるだけ多くのお答えお待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

空輸(くうゆ)



クーユ とか Ku-Yu とか、

かわいくも、かっこよくあるし

英語で書いても

air transport って何か、かっこよく
ないですか?
    • good
    • 0

愉快(ユカイ)


ダメ?一瞬でこれが浮かんだんだけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!