電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが健康や美容の為に食べる様にしている食品あれば教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

玄米、玄米粉、全粒粉、など主食でも良い栄養や食物繊維が入っているものは便利で食べてます。


青魚、これすごく良いです。
オリーブオイルとニンニク、これは老化防止に役立ってます。
適量で午前中に飲むコーヒー、これはポリフェノールが入っているのでとても良い飲み物です。

野菜は普通に食べます。
一食にキュウリ一本とトマト一個とか。刻んだ青唐辛子入りの醤油にキュウリ付けて食べるとご飯が進みます!
    • good
    • 0

ネバネバ系野菜



青汁
    • good
    • 0

水、牛乳、ヨーグルト、たまご、味噌、胡麻、季節毎の旬野菜、根菜類、チーズ、肉、魚、海藻、麹、とか気を付けて食べてるかな。

    • good
    • 0

とにかく野菜は多めに食べてますね。


お肉は特に気にしなくても食べる機会が多いですが、
野菜は積極的に食べないと、接種量がたりなくなりますので。
まずは、基本的ベースはとにかく野菜をかなり意識食べていますね。
あとは、納豆、ヨーグルト、卵、豆腐、バナナなどですかね。
    • good
    • 0

野菜全般、納豆、豆腐、味噌。

適量のナッツ類。
    • good
    • 0

卵と牛乳

    • good
    • 0

レモン水。



コンビニ、スーパーで売っている「キレートレモン」でも良いです。
この暑い夏、疲れも取れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!