電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親に感謝できない。

23女です。
引きこもりや不登校経験者です。

喧嘩の頻度は学生時代より減りましたが
合わないなと感じることや許せないことがあります。

発達障がいグレーや不安障害もあり生きずらさを感じ、能天気な母親にイライラしたりつらくなります。

母親も繊細で結婚してたくさん我慢して来たんだろうなとはおもいます。

最終的には味方になってくれるのわかってても許せない自分が情けないです。

いまもまともに働けず金銭面でも迷惑をかけてます。

ひどい家庭と比べたら好きなことをさせてくれたとおもいます。

私の心が狭いんだとおもいます。

疲れました。

これからどうすれば感謝していきられますか?つらいことしかないです。

父と兄も反論すると長くなるタイプなので疲れてます。

なんとか一緒には暮らせてるのかなとおもいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

働いて、貯金して、一人暮らしすればいいです

    • good
    • 0

別に感謝しなくてもいいと思う。


親と一緒に住むの嫌だな、、一人暮らししたいな、、。どうやったらいいんだろ?

まずは、そう思うことから
自立は始まるんじゃないですかね。

親に感謝してどうにか仲良く一緒に暮らしていくよりも、
感謝できない!むかつく!
どうにか一人暮らしさせてくれ!
どうやったらできるんだ!?
いくらでできるんだろ?
と、調べてみたり、
仕事を探してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはできることをコツコツですよね。

お礼日時:2024/08/08 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!