あなたの習慣について教えてください!!

「恋愛を諦める方法」と検索しても「片思いを諦める方法」みたいなサイトしか出てきません。恋愛を諦め、恋愛に全く興味がなくなる方法を教えてください

A 回答 (3件)

たくさんやって飽きる

    • good
    • 0

仏陀が悟りを啓いて以来、その解決策は出家して仏門に入ることと相場が決まっています。

    • good
    • 0

恋愛をとことんやってやりまくって、その真髄まで行き着いたら、そうなりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A