アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害枠でも自立できてない人は首になりますか?

A 回答 (4件)

支援担当にも相談して見て下さいね‼️退職もしくは、配置転換、業務指導が、有ります。

    • good
    • 1

採用条件次第じゃないですかね。


自立していればクビにならないというものでもないし。
    • good
    • 0

話が逆、首になったら、自立できなくなったという。



障害枠雇用かどうかは無関係。
    • good
    • 0

職場(給料)は仕事をこなしてなんナンボという場所ですからね、、、…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A