14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

時間指定したのにネットショッピングの配送業者が大変なのもわかりますが時間したのに明らかに早く通販で注文した荷物が早くことは日常茶飯事ですか?

?si=vaNMQje9nAjDCBaG




私の場合

①アマゾンで注文、時間指定した商品が15分早く届いた
その時、私は入浴中

②書留郵便で一番遅い時間に郵便局のスタッフが予定より1時間近く早く来た年配の郵便局のドライバー



他にも話が反れますが、時間指定したにも関わらずアマゾンの不在届がありました

再配達の時にドライバーに理由を聞いたら「1回チャイムを押しても来なかったので…」
と不適切な対応をされたことがありました


人間は完璧でないのは、わかりますが自分が予め時間指定したのにご丁寧に時間早く来すぎる配達ドライバーはよくいますか?

A 回答 (3件)

しょっちゅうです。


でもその時は謝ってくれます。配送の方は本当に大変だと思います。
最近は面倒なのでほぼ置き配です。高額な物だけ直接受け取るようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅうは世知辛いですね

私は東京住ですが遅れることはありませんが時間指定したのに早く来すぎることに怒りを覚えます

時間まで寝ていたのにまさかのチャイムで呼び起こされるなんて嬉しくないモーニングコールではありませんか?

お礼日時:2024/08/09 23:07

特にアマゾンはそうですよね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に外国人の配達が雑

お礼日時:2024/08/09 23:07

はい、日常茶飯事です。



だから置き配指定や宅配ボックスが流行っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家は虫がいっぱいいてgに段ボールなどを食い荒らされることを考えると対面での受け取りを希望します。

お礼日時:2024/08/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A