映画のエンドロール観る派?観ない派?

お風呂のリフォームについて

リフォームするときに扉を入って左側に付いてる水栓を入って右側に変更することは不可能ですか?

A 回答 (6件)

可能か不可能かのみで考えるのであれば


可能です
    • good
    • 0

何処でも可能ですよ


ただ普通はお風呂の浴槽にお湯が
出る側沸す側に蛇口が付いてますね
参考まで!
    • good
    • 0

>リフォームするときに扉を入って左側に付いてる水栓を入って右側に変更することは不可能ですか?



金がかかるけど、可能です。
    • good
    • 1

現状で配管の通っている壁面がどうなっているのか、当然配管のない方には壁を一部なりでも壊して配管を埋め込む形になるかと思いますが、いかなることも不可能ではないと思います。



現状がユニットバスであるなら、家自体のかべ空間の中にユニットの一回り小さな箱を組み立てる要領で収まっており、壁とユニットの間に壁の隙間、空洞があるため、新たな配管の取り回しもしやすくはありますが、水蛇口取りつけ位置も決まっており、あらかじめ希望する位置に蛇口取りつけ位置のある物を選べば良いだけのことです。

建て付ける施工業者さんにご相談してみてください。

この手の質問の際には、現状の写真1枚付けられると回答も具体的な物がもらえ安いかと思います。
でなきと、すべてが推測での回答としかなりません。
    • good
    • 2

オーバーヘッド(上から)配管を落としていると思うので


どちらでも配管の長さや向きを調整してつなげます。
    • good
    • 1

可能です。


リフォーム業者に依頼して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A