牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

独身のままで良いと思ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

結婚を強要やしないとイジメる環境でなければ、人それぞれ。


その人の勝手だと思う。
    • good
    • 1

はい。

どーせ長くはありませんので
    • good
    • 1

はい


他人の金銭に頼る程危ういものはありません
    • good
    • 1

人によると思います。


私は結婚を選びました。
    • good
    • 1

結婚したいです。


たかが紙切れ1枚の証明書ですが、二人を繋ぐものですから。
    • good
    • 1

結婚は任意です。


他人の任意の行為に口を挟む権利は誰にもありません。
典型的な余計なお世話です。
    • good
    • 1

独身のままで良いと思ってますか?


と言われても絶望的スペックで結婚できない人もいるからねえ
気持ちで結婚したくても相手からお断りされるなら仕方ない

あ、私既婚です
    • good
    • 1

既婚者だが、独身者がそのままでも、


結婚しても、良いと思っています。
個人の生き方で、自由の領域です。

質問というよりアンケートのようですが。
何が聞きたいのですか?
    • good
    • 1

64歳で結婚歴ゼロですが、まだまだ89歳で結婚歴ゼロだった、映画評論家の故・淀川長治さんには負けていると思っています。

    • good
    • 1

歳なので、私の場合、独身でいるしかないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A