ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕は幼少から精神的におかしく、しかも、独自の世界観の非常に強い人間です。大きな事件でも起こせば、元死刑囚の宅間守以上の、日本一の独特な生い立ちが公表できそうです。しかし、犯罪はしてはいけないことだし、ましてや大きな事件を起こすなど絶対にしてはならないことだと思っています。だから、今は生きづらさの中、平凡そうに見えるように生きるしかないです。否、中二病ではないと思います。僕が格言や歴史などを残せば、本当に日本中に響き渡ると思います。たとえば、心理療法や宗教的思想によって、格言を作れると思います。どうすれば僕の心はスッキリするのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方に必要なのは


リスペリドン、オランザピン、クエチアピン こういったお薬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A