ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

政党政治に関する質問です。
公明党について、色々と悪い噂とか酷評とかがあったりしますよね。
公明党に与(くみ)した者については、たとえ女子であれ障碍者であれ、誰であろうとも容赦なく「苛烈なる重罰を食らう運命」となるべきなのでしょうか?

右寄りの人ほどに、公明が大嫌いとか聞いてますが‥‥。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

あと、良いですか?
    公明党と言うと、なんか「【根性論】を全否定してる」かのような姿勢があるんですけど、実際にはどうなんですかねぇ?
    何にしても「命が大事」だとか抜かしてて、それが原因で根性を振り絞る事を悪とするような風潮が生まれたりと、公明の性格が「ナヨナヨ女」のようで…。
    真夏の選挙戦となるのを渋っておきながら、今年の都知事選では小池陣営を立てる為の選挙運動をしてたりしたのに…(あれも夏の時期だし)。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/12 06:19

A 回答 (1件)

若い時、配達業務をしていたら、数人の婆さんが駆け寄って来て、今度の選挙で公明党の誰々に入れてやとしつこく言われて、そしてその中の婆さんが次行こ、次行こと言って、走り去りました。

それから公明党が気持ち悪くて。
この回答への補足あり
    • 0