電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事制限はあまりせず、運動で3か月前に3kgの減量に成功し、運動量も変えずリバウンドを避けてきました。昨日までは維持してきて、朝も47.9kgでした。

しかし、昨日誕生日のお祝いで夜にすきやきの食べ放題に行き、2時間ずっと食べ続けて気持ち悪くなるまで食べました。

今現在2kg以上増えていてびっくりしています。
50.5kgでほぼリバウンドしてる…食後に3回排便したんですが、それでも2kg太ったままでショックです。

今日からは普通の食事量に戻し、運動も継続していきますが、明日の朝体重測るのが怖いです。

食べ過ぎても1日で2kgも戻るって、あり得ないかな?やっぱり水分でしょうか?

A 回答 (2件)

あり得ないと思います。

水分もあると思います。
大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、元に戻りました。排便すると47,7でしたw

お礼日時:2024/08/14 14:56

体重が増えるのは飲食以外有り得ませんから、それ以上食べた、または飲んだ、ということですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!