人生で一番お金がなかったとき

メロンソーダとCCレモンの原液を売り出したサントリーは、何を考えているのですか?
これでは500mlのペットボトルのCCレモンやメロンソーダなどが売れなくなってしまいます。
そのぶん、サンガリアやウィルキンソンなどの炭酸水が売れることとなり、敵に塩をおくることになります。
まあ、もともと世の中が、炭酸水ばっかり飲んでジュースがあんまり売れないというのなら理にかなってていいでしょうけど、そんなはずはないですよね?

「なかやまの、でなく、サントリーの二発。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近、炭酸水はなんらかの理由で製造しにくいらしいです。燃料が高いからとかなんとか、聞いた気がしますが。そういうわけで夏になる前から、サンガリアの炭酸水は在庫がおもいっきりあるわけではなさそうやった。サントリーは、炭酸を用意するのが困難やから、こんなのを売り出したんやないやろか?

      補足日時:2024/08/12 20:01
  • みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2024/08/18 09:48

A 回答 (4件)

焼酎割り、これで美味しく飲めるにゃ♪

    • good
    • 1

家庭でも炭酸水作るヤツあるから、それも込みなんでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは高そうですね。

お礼日時:2024/08/16 20:02

炭酸水が売れてるから、それに乗っかろうということなんでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

炭酸水はそんなに売れてるんですかね?

お礼日時:2024/08/16 20:02

カルピスの原液は昔から有るが、カルピスの500mlもヒット商品



だから関係ない

そもそも倹約家は水ですら水道水で済ますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A