電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死のうとしたら、止められた。何で?私が、エアコンつけようがつけまいが、勝手じゃない?なのに何で、祖父が私の部屋に勝手に入る権限ある?ないよね?祖父が勝手に部屋に入られて、もう無理ですってなって飛び降りてやろうってなって、そしたら、隣の人に止められた

A 回答 (3件)

はい。

あなたに権利などありません。
    • good
    • 1

エアコン止められたごときで何言ってんの。


そういうの、死ぬ死ぬ詐欺って言うのですよ。
人騒がせなかまってちゃん。
    • good
    • 3

あなたが建てた家なのかな???

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A