【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

職場の50才の上司が(自分は40半ば)
パチンコでいくら勝ったかをLINEで報告してきたり、
給料明細の写真をLINEしてきたりしますが、
ちょい変な人?

パチンコでいくら勝ったとかの報告って、仲良くてもウザくないですか??

A 回答 (5件)

自分がパチンコとかしないなら「そうですか。

良かったですね。」ですが、パチンコ、スロットとかするなら腹立たしいでしょうね。

給料明細は気になりますが
何度も見たくはないし…。
寂しいんですかね。
    • good
    • 0

かなりウザいですね。


パチ友達なら分かりますが、職場の人でわざわざ報告しますかね。
恐らく、その上司はパチで買って浮かれてしまい、
自慢したいだけなんじゃないでしょうかね。
どちらにしてもウザいですけどね。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

んー、まず「上司」という感じではないですね。


プライベートな仲間だと思われているのでしょう。
そして切ないことに、他に仲間がいないのでしょう。。
    • good
    • 1

給与明細おくる時点で変です


自慢ですかね

そのうち源泉徴収票になります

いくら勝ったよりいくら負けたを言わないと


博打なんですから^_^
    • good
    • 0

パープリン、その一言に尽きますわ。


大切な事だからもう一度言わせて頂きますわ。
パープリンですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報