「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今までの全ジャニーズの中で誰が一番好きですか?!自分は赤西仁か手越祐也か堂本剛です、

A 回答 (4件)

シブがき隊の本木雅弘は、デビュー前の、仙八先生から、今も応援していますよ。


かれこれ、43年になるなぁ。
そして、SnowManが好きです。
Jr.時代からになりますね。
    • good
    • 2

存命の方だとあおい輝彦さんですね。

初代ジャニーズはミュージカル風のダンスとコーラスワークが素晴らしかったです。
    • good
    • 2

キンプリ 髙橋海人君



自慢じゃないけど、コロコロ変わるので、今この瞬間は、ってことですが、仔犬みたいで可愛いです
    • good
    • 0

手越祐也…??



長瀬智也がいいです。シンプルに、ジャニーズで一番かっこいいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A