誕生日にもらった意外なもの

絶望です。マッチングアプリで関わっていた男性がいました。次、今週会って告白される予定でした。(3回目)私も好きになって、お互い好意がありました。急にです
でも私が何か会う日程に関してや価値観のことなどで気に入らないラインを送ってしまった様で昨日のお昼から既読無視されました。もう多分終わりました…
もともと自分の考えが結構ある人だとは思っていましたが、多分怒ったんだろうなと思います、一瞬で嫌になられたのか。これが現実として受け止められません。
辛くてどうしたらいいか分かりません、涙が止まりません( ; ; )
20代後半で、やっとアプリ1年やって好きになれそうな相手を見つけられて落ち着くかと思ったらこのザマです。悲しすぎてこちらからもう連絡する気持ちも起きません。

でも何か入れてみた方が良いのでしょうか?
既読無視をまたされるか既読すらつかない気がしてそれもやるのが怖いです。ブロックはされていません。
追うだけ馬鹿な気もしますし…( ; ; )

A 回答 (10件)

なにか行動した方がいいですね。


急がしかっただけなのか、休暇なのか。
今はお盆休みシーズンですし。

漫画や映画じゃないんだから、必ずしも男から素敵なプロボーズが来るとは
思わない方がいいし、あなたがいいと思う男は他の女からも魅力があるのだから
取られてしまう可能性もあります。

LINEならメッセージでなく、電話するとか。
失敗したとしても経験が積めます。
    • good
    • 0

所詮アプリ


気に入らないなら次
これがルールです
    • good
    • 1

絶望ってまだ二回しか会ったことしかない男にかよ、貴女の本性が分かったから振られたんだべね、遅かれ早かれこうなるんだからさあ。

確かに追うだけ馬鹿です。アラサーちゃんだから焦る気持ちも分かるけど、今迄こんな事あったんじゃないのかい?其処らへんを考えないと泣いてる場合じゃないよ。
    • good
    • 1

相性が悪かった。


諦めましょう。
    • good
    • 1

絶望ってのは、、、


まあ、いいや、、、

追うだけ馬鹿な気もしますし…( ; ; )

正解ですから

次いきましょう

終わった話しです


始まってもいないけどね
    • good
    • 2

昨日の昼から既読だけついて返信ないということですよね



んー、昨日、その人が仕事休みで、何かしながらのLINE返信だとしたら、その何かにちょっとの間に集中していたから返信するのをすっかり忘れているだけかもしれませんし。

相手がどんな状況であなたとLINEしたいたかわかりませんけど…。

ただ言えることは、そのアプリ内と、LINEでどのくらいの期間やり取りしたのかわかりませんけど…
まだ2回しか会っていない相手に、相手の価値観を否定することは、相手も否定することになり、絶対にやってはいけないことだと思いますね。これは結婚後も言えることだと思いますけどね。
今後の交際は難しいと思います
まだどうなるのか今後の交際が不明な段階の時に、気遣いしない女性は、どうかと思いますね

相手は今までに何度か貴女に否定のようなことをされていたとしたら、やはり合わないと感じたのかもしれませんし。

>告白される予定
というのは、相手が告白する予定と言ったのですかね?

言ったとしたら、貴女は嬉しくて?気持ちが舞い上がってしまって、気遣い等も忘れた可能性もありますよね?
もう結婚への階段を上り始めたと勘違いしてしまったのですかね?
本来の貴女の本性が出ただけかもしれませんし…どうなのでしょうか?

まぁ、自分で撒いた種ですから、自分で解決するしかないと思いますよ

連絡するとするなら、
気遣いしない言葉の数々の謝罪ですかね

謝罪したとしても、元のように戻れるかはわかりません。
相手の男性の中で、貴女はないなと候補から外したかもしれませんので。
    • good
    • 0

その様な依存では無く、もう少し恋愛は出来ないの?



価値観の違い位で嫌いになるような男性と上手く行くとは思えますか?

恋人の前に友人位にはならないと。
    • good
    • 0

んー


これが付き合っている状態だったらまだ余地があったかと思いますが、
これからの矢先ですからね。
好きになりかけていたところなわけですから、
冷めやすくもあると思います。
ですので、正直言えば、結構難しい状態と言えると思いますよ。
唯一、まだよかったのはブロックされてない事でしょうね。
あなたが諦められないとなれば、
ダメ元でで連絡してみるしかないんじゃないでしょうかね。
謝罪してみるといいかと思いますよ。
かなり厳しいとは思いますがまだ可能性はゼロではないわけですから。
まずは、謝罪のトークを入れてみてはどうですかね。
    • good
    • 0

アプリの出会いって、そういうものじゃないの?


恋愛が昇華してないって感じ。
    • good
    • 0

そおっと何もしない方が良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A