人生最悪の忘れ物

若ハゲって死ぬ人多いんですか?
若ハゲの先輩が突然心臓発作で亡くなりました。
やはり若いなりにハゲて居るってことは健康状態に何らかしらあるんですかね?

A 回答 (6件)

ハゲの人は、テストステロン、という男性ホルモン


が多いのです。

そんで、このホルモンが多いと
寿命が短くなります。

だから、去勢すると、寿命が伸びます。
    • good
    • 0

関係ないと思いますよ…

    • good
    • 0

ハゲと心臓の病に因果関係はなさそうなので多分違います。


相関関係はあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

油っぽいもの、塩分が高いものばかり食べているとハゲるし、心臓も悪くなります。


食生活です。
    • good
    • 0

私も若くからハゲで、今は完全にスキンヘッドにしています。


もう70になりました。
諸々あって、長生きしたくはないです。
心臓発作なら、一瞬苦しいだけですぐに意識が無くなると聞いていますから、
心臓発作でも良いです。
直射日光を受け続けるようにしたいと思います。
    • good
    • 0

今の時期、外回りがきついです。


特に禿げ頭では直射日光を受けて、脳内温度が高まります。

日傘や帽子などで、直射日光を避けるようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A