架空の映画のネタバレレビュー

ネットでみた、ゴーヤとかにかまのマヨネーズあえというのが気になってます。
マヨネーズ多めで砂糖をプラスしたもの。
マヨネーズに、めんつゆとごま油を加えたもの。
この2つのレシピで迷ってます。
好みもあると思うけど、どちらがおいしそうですか。

A 回答 (3件)

食べたことないですけど、麺つゆかなぁ…(⁠^⁠^⁠)?


両方食べて、どっちが美味しかったか教えてください♪
    • good
    • 0

サラダですね。


どちらか2択と言われれば……
マヨラー的には、
マヨの味を、生かしてもらいたいので、
前記の「マヨだく砂糖プラス」かな?

でも
わさびマヨもいいんですよ。
    • good
    • 0

両方美味しそうだと思います、私だったら両方のソースをまずは少量でつくってみて、一口ずつ和えて味見をしてから、好みの方で決めるとおもいます。


大葉も合いそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A