1つだけ過去を変えられるとしたら?

教えてください
和歌山から白浜までくろしおが運休なら何時間かかりますか
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 和歌山にはくろしおが10時6分につきます
    何せ、高齢者につき鉄道に疎いですので
    よろしくお願いします

      補足日時:2024/08/13 21:41

A 回答 (5件)

こんばんは。



【回答】
4時間以上かかります。

紀伊田辺駅より先は利用客が少なく、普通列車の運転間隔が空きます。

(例)
和歌山駅 9時54分発
⇩普通列車御坊行き
御坊駅 11時01分着 11時28分発
⇩普通列車紀伊田辺行き
紀伊田辺駅 12時12分着 13時42分発
⇩普通列車白浜行き
白浜駅 13時55分着

和歌山駅を1本後の普通列車(10時22分発)にすると、白浜駅到着は17時06分と、大幅に後ろの時間となってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりやすくです
助かります

お礼日時:2024/08/14 06:14

白浜って


和歌山県の白良浜の場所?
白浜って全国に有りますから

その白浜も和歌山県ですが
和歌山のどこ?
    • good
    • 0

時刻表通りなら既回答の通りですが普通列車も徐行運転のため遅れが出ています。


大阪方面からでしたら高速バスの方が便利ですね。
https://timetable.nishinihonjrbus.co.jp/timeline …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
感謝、感謝
です

お礼日時:2024/08/14 06:12

乗り継いで乗り継いで17:06着とでましたが。

列車だけだと3時間6分かかります。
紀伊田辺からバスだと14:48着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります

お礼日時:2024/08/13 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります

お礼日時:2024/08/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A