チョコミントアイス

事故報告書に印鑑って、独占禁止法になりますか?知っている方教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ならんというか、発想がアクロバット過ぎて面白いです。

    • good
    • 0

独占禁止法が理解出来てない。



 そもそも「独占禁止法になりますか?」←自分でホームラン級のバカですと白状してるwww
「独占禁止法に違反しますか?」でしょうがwww
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

暇なヤツ多いな・・・と思ったら、盆休みなのね笑

    • good
    • 2

独占禁止法 を自分で調べたほうがいいのでは?


そして、事故と独占禁止法の因果関係が合っているのかを考えてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!