ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アルバイト先についてです。
私はこの前から新しくアルバイトを始めました。
慣れない仕事で初めての挑戦なのですが、入って3日目から社員の方からの僕との話し方や対応が違ってきました。
楽しく休憩を過ごしていると、○○くんあの作業覚えてないのに休憩してるの?贅沢だなぁ。と言った感じで話しかけて来られたり、僕は喫煙者で、喫煙者同士で吸いに行くと、○○くんも行くの?ああそう。と言った感じで、なんだ○○くんいるのか。みたいな反応をされます。
仕事面では、覚えるのは凄く遅く、周りに迷惑をかけてしまっていて毎回帰る度に反省して、落ち込んで帰っていますが、次こそ。という思いで復習して向かっているのですが、行くたびにまだ教えられていないことを、これやっといて、○階行ってあれ取ってきてついでにあれもやってきて、等、やる事が増えていく一方で先輩たちは気づいたら教えてくれるのですが、僕はなぜかその社員の方とほぼ毎日ペアで動いており、聞くタイミングも無ければ、聞いたらとりあえず叱られてから教えてくれます。ですが、僕の精神が持たない気がしてきて、とにかく仕事は丁寧に早く終わらせているのですが、丁寧すぎると遅いと怒られてしまい、早くしてミスのないようにしても、僕の管轄外のところを見て、ここもしてあげたら周りは助かるけど、気づけないかー。と言われてしまいます。
文章も曖昧で申し訳ありませんが、今の職場で頑張りたいという気持ちは、社員の方に届ける方法はないのでしょうか。社員の方は僕に去ってほしいのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字