いちばん失敗した人決定戦

まぁまぁ太ってる女の宅配業者さんから、

『3mmはみ出てるから定形外ですので、、』

と言われた僕は、何て言えばいいですか。

何と思えばいいですか。。

質問者からの補足コメント

  • 半ばキレ気味に言われてかなり焦った、
    も付け加えておきます。

    誰のお金でそのごはん食べてるのかなと。

      補足日時:2024/07/27 09:00

A 回答 (9件)

郵便局から


書類を送ろうと
窓口に出したら
「あと1センチ小さいと
 安くなりますよ」と言われて
その場で封筒を折って
テープで止めて小さくした

結局は人ですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ポイントは太ってるでも3ミリでもなく言い方、ご名答です。

お礼日時:2024/07/27 09:16

>何て言えばいいですか。



「分かりました」

>何と思えばいいですか。。

「ルールを理解していなかったことを反省しよう」

 ('ω') こんなんでしょ。

それとも無理を承知で喧嘩売るかい。
人間性が下がるだけだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何に不満なん。

お礼日時:2024/07/27 13:14

「えっ?あと3ミリ?ちょっとまってください(*^-^)ノ」と、はみ出ないようギューってしたり、グリグリしたり、3ミリ引っ込めるように潰して改めてお渡しして


「これでどうですか?いけます~?(笑)」って、小さくする努力するよ( *´艸`)

3ミリならなんとかなんとかなるはず!うん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異世界感を演出してくれたのかもしれません。

お礼日時:2024/07/27 12:16

>誰のお金でそのごはん食べてるのかなと。



少なくともあなたのお金ではないです。

あなたがいますぐその宅配業者の利用をやめても、その女性の給与が下がることはありません。

その女性に対する嫌がらせとして、試しに利用をやめてみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もわかってない人がいます。

お礼日時:2024/07/27 09:08

ぎゅっっっと搾ったら3mmは無くなる!って自信を持って言う!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その場では思いつかなかったです。

お礼日時:2024/07/27 08:56

なかなかの性格の悪い質問だなと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい年なのでピュアボーイじゃないのは間違いないと思います。

お礼日時:2024/07/27 08:54

じゃーいいでっすー


別の業者に行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ミリのために辛いっス。

お礼日時:2024/07/27 08:53

はみ出てる部分を下に地面に落下させて「これで3mm短くなったと思います」といって定形内の料金を払いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身は余裕があったので折ったら問題はなかったですが。

お礼日時:2024/07/27 08:52

定形外だと認識し、定形外の料金を払ってください。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

擁護派なんですね。

お礼日時:2024/07/27 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!