電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お前呼びにいちいち突っかかる人って小物感ありますよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

昔はね。


でも今は使わないんよ。
    • good
    • 1

ワシ等がガキの頃は当たり前だったのが、今は常識が変わった、と言う感じ。


なので同世代に言われると、仰ることも解らんでもないですね。
    • good
    • 1

近しい人にしか言わないので、仲良しの証明なんですけどね


「あんた」呼びも同様。

距離感おかしいと問題になりやすいので慎重になったほうが良いと思います。
小物というか、マウント気質なのかも。
お互いに
    • good
    • 2

『お前』と呼ばれることに


嫌悪感を持つ女子は多いですね

小物とは感じません
自分の常識は他人の非常識
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちもどっち、ですね

お礼日時:2024/07/16 16:26

そうですね。


礼儀だなんだと言ってくる連中も小物ですね。
    • good
    • 0

お前呼びする方が下品で礼儀知らず、育ちが悪い。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!