dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

礼儀正しい人ほどホントはとても怖い。そう思いませんか?

A 回答 (8件)

そうですね。



自制心があるし、油断が無い、何を考えて
いるか、判らない。

そういう意味で、怖いです。
    • good
    • 2

礼儀正しくない人も怖いです涙

    • good
    • 1

普段がきちんとしてるあら筋道が外れる事を最も嫌うからですね。


怖いですよ!
    • good
    • 1

σ(゚∀゚ )がそうだな。

    • good
    • 1

確かに

    • good
    • 0

間違いない‼︎

    • good
    • 0

あーね、思うときあるわ~…(^^;

    • good
    • 0

思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!