dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フードコートについて質問です!
食べた後に机を拭いて綺麗にするのって当然ですか?
個人的には当たり前だと思うんですけど、そのまま立ち去って行く人見て驚きまして、、

A 回答 (3件)

使用して汚れたら綺麗に清掃するのは極当り前のことです、汚したまま立ち去るのは世の中の礼儀を知らない馬鹿者です、昨今は礼儀知らずのなんと多い事か!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね!
常識として必ず身につけておきたいものですね!!

お礼日時:2021/05/21 14:16

私自身もNo.1さんと同じで、自分が汚してしまったら、拭いてから退席します。

汚して無かったらそのまま退席します。それより、汚したまま退席する人が何と多い事か。汚れたテーブルしか空いていなかったら、次に使う人が拭けば良い、としか思っていない人間なのだろう。トイレを使った後流さないのと同じ様なものだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

汚れたままは気分は下がりますよね...。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/21 10:13

汚してしまったら拭きますが 綺麗であれば”私は”拭きません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!