都道府県穴埋めゲーム

77歳は、おばあさん でしょうか?

A 回答 (34件中1~10件)

ニュアンスとしては。

    • good
    • 0

スターウォーズのチューバッカの成人年齢は250歳で


400歳ぐらいまで生きるので
ウーキー族の場合ならまだまだひよっこですね
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

うーん。

マンダム。
    • good
    • 1

まぁ、その辺の名称や称号?は、相対的なものの見方かと思います。

でも、本人はともかく、そう呼ぶ人がいたり、周りの人がそう思えば、おばあさんかと思います。
    • good
    • 2

うーん、マダム…

    • good
    • 0

人によりけりでしょう。

おばあさんと呼ばれる人もいれば、おばさんと呼ばれる人と色々です。人生100歳時代、印象・外観は大事ですネ
その人の過ごし方、考え方・生き方で見た目の若さは随分と変わると思います。同じお年でも若く見える人ととても老けて見える人と色々です。年取ったら歳相応にならない様になりたいものです。
    • good
    • 0

77歳はおばあさんでしょうね。


ただ、私はこの年より10歳ほど若いですが
この年になったら、おばあさんは80歳からというでしょう。

この間TVの30分ほどのCMで本当の年齢が70歳代の人がいましたが
気力は50歳代と思える人がいました。
お互いこのような人になりたいですね。
    • good
    • 0

はい、お婆さんです。


あと10年で死ぬのが普通です(女性の平均寿命は87歳くらい)
    • good
    • 0

ぜんぜん、おなかいっぱいになりますよ。



エロ金髪高齢女性 とか検索して動画観てますよ。
顔はしわくちゃでも色白で豊満で、
たまりません。(私は50代になります)
孫世代の白人男性がギンギンにしておばあさんとしてます。


私も母親としたかったです。
    • good
    • 0

相手がベテランの売り子の人は良く誰でもお姉さんとかお兄さんと呼ぶ買う方も気持ちが良いからつい買ってしまう。

呼び名はTPO次第で使い分けする。但し子供達は正直だから悪気が無くても見た目で言うしょうがない。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A