プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、修学旅行の持ち物チェックがあって、持ち物にエチケット袋と書いてあるのですが、エチケット袋ってただのビニール袋ではダメなんですか?紙袋とかないとダメなんですか??何かほかにもっと良いものありますか??

A 回答 (2件)

>紙袋とかないとダメなんですか?


機能的には紙袋なくてもいいけど、
ビニール袋だけだと中身が透けて見えて「もらいゲロ」招くし
もつのも抵抗あるべ? 見えないように隠すのに必要なのよ

>何かほかにもっと良いものありますか??
どういうのが「良いもの」と考えてるのか知らんけど
紙袋で不都合ないならそれでいいじゃん
    • good
    • 2

紙袋はビニール袋の中に入れて使用して下さい。



他にと言うことなら、この辺りから、選んで下さい。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!