dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行にあったら便利なものって何ですか?

A 回答 (6件)

福沢諭吉の肖像画が描いてある日本銀行券。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

確かにその通りですねw

お礼日時:2018/11/12 02:31

耳栓

    • good
    • 1

コミュ力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からだともう遅い…

お礼日時:2018/11/12 12:46

じゃあトランプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど〜 持っていきます

お礼日時:2018/11/12 22:29

自撮り棒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達って呼べる人がいない(´へωへ`*)

お礼日時:2018/11/12 02:48

絆創膏やウェットティッシュなどですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2018/11/12 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!