電子書籍の厳選無料作品が豊富!

77歳は、おばあさん でしょうか?

A 回答 (34件中11~20件)

見た目が若いなら、おばさんかお姉さんだと感じます。



あと余談ですが、

これからは人生100年時代になって平均寿命が101歳や99歳になった場合、
年齢で判断する時にも、おば様の年齢だなと感じます。
そして世間でも、そうに感じる人が大半になるんじゃないかなとも思います!
    • good
    • 0

同じ77才がおばあさん、では可哀想にですかね、88才ならそう思うが、まだまだこれから、女は灰に成る迄女です。

    • good
    • 2

まあ一般的には75歳以上は老人に区分されますね。

個人的なレベルでは自分の歳は自分で決めたらいいと思いますけどね。わたしは実年齢は60歳を超えていますが、未だに精神年齢は中学生レベルだと思っています。
    • good
    • 0

吉永小百合さんは、明らかにお婆さんの年齢なのですが!


まだ、まだ行けます。

70代女優さんランキング
1位;吉永小百合 1945年3月13日
2位;夏木マリ 1952年5月2日
3位;風吹ジュン 1952年5月12日
4位;由美かおる 1950年11月12日
5位;加賀まりこ 1943年12月11日
6位;松坂慶子 1952年7月20日
7位;桃井かお 1951年4月8日
8位;竹下景子 1953年9月15日
9位;辺見マリ 1950年10月5日
10位;倍賞美津子 1946年11月22日
皆さん、美魔女ってやつですね。

私の知り合いで70代ではありませんが、キョンキョン似(小泉今日子)の女性が居ます。
20年以上前からの知り合いなのですが、未だに出会った頃と変わらぬ若さと美しさです。
計算すると多分50代なのですが20代後半に見えます。

美魔女ではなく、「君は魔女だろう、私に魔法をかけたな!」と言っています。
    • good
    • 0

心身ともに、おばあさんですよ。

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 1

若く見えるか見えないかなど容姿によります。

    • good
    • 0

お婆さんです。

普通に呼びます。
    • good
    • 2

孫がいれば。

    • good
    • 1

吉永小百合それくらいじゃない?人によってそれぞれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A