海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

好きな場所に旅行に行けるなら?

A 回答 (7件)

津軽三味線をイヤホンで聞きながら日本海沿岸をとぼとぼ歩きたいです

    • good
    • 1

お金と時間があるなら・・・・


「そうだ京都にいこう!」です。
神社仏閣が好きなので、好きな神社を回りつつ、最後は鴨川で黄昏、心を癒やしますね。
今年こそ行こうと思いましたが、平日休みが取れずいけない状態ですね。
因みにsjboy2さんならどこに行かれるのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も京都好きです!
北海道や東北にも行きたいです。

お礼日時:2024/08/21 23:57

世界の治安の良い温泉地。

    • good
    • 1

JKの修学旅行先の宿泊ホテル

    • good
    • 1

エジプト

    • good
    • 1

ディズニーリゾート世界一周

    • good
    • 1

一生に一度はマチュピチュ行ってみたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A