「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

報道に関連した監督をするのが総務省なのですが、私が思うに【扇動報道】というのは総務省がその元締なのではないかと思えるのです。おそらく、総務省の中に日本共産党(日共)のシンパないし工作員が【加入戦術】的に紛れ込んでいるのが大きいのではないかと…。


実際に、総務省の官僚で、日共の党員とかが多く紛れ込んでいたりするのでしょうか?
日共や総務省ほどに、ネットに冷たく、テレビに対してかなり甘々だし…。

質問者からの補足コメント

  • >ただ、地上波のテレビ局の数がこれまで全然増えなかったのはおそらく政府とマスコミの癒着が原因でしょうね。

    その政府と言えども、そこに居てる人間は皆左翼でしょうな。
    が、情けない事に、政府と与党を混同する阿保九図が、まあ多い事多い事。
    政府は官僚の園であり、与党は議員の園だというに、畑違いも良いところ。何で日本人は、混同癖を抜けられない阿保が多いのか…。

    お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答を…。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13887169.html

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/16 16:06
  • >政府には150人の帰化人がいるといいますし、NHKには200人の在日が居ると聞きました。

    どこに、その根拠があるとでも言うのですか?外国人が、そこまで手の込んだ事をやりうるかは、疑わしい。ただ、昔のGHQであれば、旧ソ連のスパイがそういう手法を取っていたかもしれないけど…。

    現代の報道業界の腐敗について問うているのですが、「日本共産党の党員とかが紛れ込んでいるか」という主旨の質問をしてるのです。主旨から外れた回答は、お控え願います。でないと、ブロックさせてもらいます。そもそも、日共の党員で、帰化人は居ない。日共で居るのは、「日本人なのに自国社会に対しての裏切行為に走る【謀反人】」なのですから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/16 16:14
  • プンプン

    >あなたが在日でなければ、慇懃無礼に何故そう噛みつくのか理解できませんね。

    何言うか多古!!!
    これでもワテは列記とした純日本人であり、譜代の日本国民やで!!
    政治的思考としては右寄りではあるが(従って勤皇派)、だからと言って韓国を卑下するほどに腐っていない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/16 16:38
  • 今の時代、日本のネトウヨ共は総じて、韓国人を下に見たりするだろに。
    あいつらは、憲法改正、特に九条を書き換えたくてウズウズしてるけど、「韓国は生意気だから、軍事でのめしちまえ!!」という下心があるだろうに。そういう連中なんだよ、ネトウヨと言うのは。なにしろ、【嫌韓厨】とも称されてるぐらいだしよ。


    時間があるようならば、下記リンクの質問投稿にも御回答願いたく…。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13887169.html

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/16 17:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

No.4


はあ私、ネトウヨです。

今、昔の記事見てました。(高麗棒子)

台湾のフォックスコンの郭台銘会長が韓国を見下す発言をして波紋が起きている。

台湾メディアによると、郭会長は18日、新北市のフォックスコン本社で開かれた株主総会で、「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人の蔑称)は違う」と話した。
    • good
    • 0

No.3です。



ヒステリーですかね?
まず、卑下という言葉の意味を知ったほうがいいです。

私もの本共産党を日教と書いてしまいました。変換違いですわ。
大体書き込む所違うんじゃないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.2です。


どちらも売国奴であることは確かです。日教はマルクス主義に洗脳されているし、在日は日本国内から日本を破壊しようとしています。

中国の超限戦という戦略もあり、パンとサーカスで国民をだますという戦略もあります。

あなたが在日でなければ、慇懃無礼に何故そう噛みつくのか理解できませんね。

ブロックするなら、それは貴方の自由ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

政府には150人の帰化人がいるといいますし、NHKには200人の在日が居ると聞きました。



日本がおかしくなるわけですよ。中韓は非常に工作活動が上手いです。

テレビ局を在日が占めて権力ありますから、ネット見ない日本人はテレビはホントの事云うのだ思いこんで洗脳されています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうかもね。

かつて当時の高市総務大臣があまり偏向報道がひどい放送局は放送免除取り消しとあると牽制したら、各社必死に抵抗していた経緯があるから、多分マスコミは高市さんが総理になったら、あの遺恨から高市叩きをするでしょう。(笑)
ただ、地上波のテレビ局の数がこれまで全然増えなかったのはおそらく政府とマスコミの癒着が原因でしょうね。でも、今やネットテレビが出来て地上波の視聴率はどん底というのが笑えます。やはり競争の無いところに成長は無いという事でしょう。(笑)
NHKが、ネットが見られる人からも受信料を取るなんて、どこまでアホなんだ。誰がわざわざネットテレビで売国奴のNHKを観ると思ってんだろな。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!