【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

沢尻エリカに似てるって褒め言葉ですか?
素直に喜んでいいんでしょうか..
毎回言われます。

A 回答 (11件中1~10件)

馬鹿にされてます


何故解らない?

浮気症でワガママという事。(笑)
    • good
    • 0

性格なら少しきついとか、言い方がきついとかだと思うんですが



見た目が似てるなら褒め言葉だと思いますよ?細いし、女性としてかっこいいし
    • good
    • 0

性格似てるだったら最悪ですね。

    • good
    • 1

別に~!

    • good
    • 0

言われた人の受け取り方ひとつです。

キレイな女性の代名詞として言われ田と思って喜ぶ人もあれば、あんな非常識なパン助と一緒にしてほしくない。と、思う人もあります。
    • good
    • 0

見た目は沢尻エリカ


頭脳は芦田愛菜

と被せに行って喜んでおきましょう
    • good
    • 1

外見なら誉め言葉ですが、中身だとしたらあまりいい意味ではないように思います。

喜ぶべきかどうかは本人しだいですが、いちいち、気になさらないほうがよろしいかと思います。毎回じゃキリがないですよね?
    • good
    • 2

見た目なら褒め言葉、性格ならイジリ

    • good
    • 2

「誰それに似ている」は ほめ言葉でも けなし言葉でもありません。

似ていると言っているだけです。「和田アキ子さんに似ている」と言われるより良いかと思いますが。
    • good
    • 0

見た目はいいけど性格悪そう、ってことじゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A