ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

で道幅一杯にコンプレッサーを置いて作業をしています。(私的な工事です。)
なんの連絡も来てないんですが、こういうのは勝手にやってもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメに決まってんじゃん。



工事業者には、何も考えられない人はたくさんいるのですよ。

本来なら、道路使用許可をとって、迂回の看板を出し、ガードマンを設置しなければいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/08/17 13:46

本来なら工事する前に、業者さんが近隣に挨拶したり、工事の日程などのチラシをポストに入れるものだと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 17:50

私道じゃなくて市道ならもってのほか!


駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 17:50

車1台通れるくらいなら2メートルとかでしょうから敷地延長などの私道では?だけど駐車場に繋がる道ならば普通に気を遣って誰か来たときに退かしやすいようにしますよね?私だったら無駄に何度も車の出し入れをして気付かせてあげますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 17:50

はい。

あなたの許可はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車場に入れないのに???
断りも要らない???

お礼日時:2024/08/17 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!