人生で一番思い出に残ってる靴

婚活バスツアーに行き、女性とまた巡り会えました。

まだ、自分は捨てたもんでも無いって事でしょうか?

相手の女性も私も年齢は大差ありません。

私が少し上って感じです。

私が不潔だ、とかでしたらカップルになろうとも思わないでしょうか?

その女性は人見知りをする、との事です。

帰りにLINE交換をして珈琲を飲みに入りました。

女性とはお金の掛かるものですか?

別に女性に出し惜しみなんて考えてもいませんでしたが。

今までの人生でも考えていませんでした。

お互いに50を回っています。

A 回答 (3件)

“また巡り会えました”ってことは、過去にも巡り合ったけど失敗したってことですよね?


あと、“お金のかかるものですか?”って、そういう感覚でいるならば無理じゃないの?
許容しなさいという意味じゃなくて、いの一番の質問がそれじゃ、先が思いやられるってことです。
    • good
    • 1

これから沢山幸せな時間を、お過ごしくださいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですがその女性は人見知りをする、との事です。

お礼日時:2024/08/18 07:45

たべごろさん…モテモテね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

モテモテかどうかはわからないです。

お礼日時:2024/08/18 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A