ちょっと先の未来クイズ第1問

マッチングアプリで詐欺かなと思いつつ、経験のため、メッセージ交換しているのですが、中々詐欺行為に移行してこないのでこれは本当なの?と逆にドキドキしてきました。
勿論個人情報などは守りつつ様子を伺いたいとは思いますが、こんな詐欺の方はいるのでしょうか?
こんなにじっくり攻められるもの?
ご意見伺いたくm(_ _)m

・マッチング後すぐにLINEIDが送られてきてそちらでメッセージ交換
・結構美人な台湾人ハーフだった
・投資関係に勤めているが、一向ににこちらには進めて来ない
・他への誘導もない
・データイム(仕事中)以外こまめに親しげな会話はしてくる
・メッセージ交換後3日は過ぎた

A 回答 (2件)

完全に疑われていないことが確認できたら、じわじわ来ると思います。



どんなに、美味しい事を言われても、お金を出さなければ良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構時間かけてくるものなんですね
もう少しやり取りして、確定したら切りますが、
もしそうなら、こちらの感情を逆手にとった嫌な集団ですね( ´・ω・` )

お礼日時:2024/08/20 14:24

お金がないから工面してほしいとかそういう事を言われたら詐欺ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつ来るかと、ある意味待ち構えているんですが、
そういうところが逆に信用されてないから踏み込んで来ないんですかね(^_^;)

お礼日時:2024/08/20 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A