単二電池

元クラスメイトの美人がいきなりLINEでメッセージをかけてくる場合は、詐欺ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

・商品売りつけ


・宗教
・選挙
このうちのどれかでしょうね。

「美しいバラには棘がある」
「君子危うきに近寄らず」
    • good
    • 0

マルチ商法の達人かもしれないし、宗教の色仕掛けかもね。



だいたい、元同級生から掛かってくる連絡は、3つ。

マルチ、宗教、選挙。

アンタに興味がある・・、美人で性欲が有る可能性は、少ないw。
    • good
    • 0

うん。


「元クラスメイトの美人」があなたに用なんて普通は無いもん。
    • good
    • 0

ここの回答者に分ると思って質問しているのでしょうか


もう少し気を確かに持ちましょう
    • good
    • 0

内容のない詐欺は無い


その様な事言ってたら放言で警察に通報されるよ
    • good
    • 0

成人していたら、マルチ商法、宗教勧誘の可能性もあります。


とりあえず話だけ聞いてみるのはありだと思います。
    • good
    • 2

そういうケースも考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!