電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です
アダルトサイトを見ていたら高額請求されました。また、会員ID発行完了とか、365日無料で見放題など書いてあります。
登録?される前は動画を再生する「▷」このようなボタンを押していました。すると登録完了と出てきました。冷静になってあとからもう一度試してみると、また違う登録完了の画面が出てきました。よく見ると、動画再生する前に18歳以上ですか?というボタンがあってそれを最初の時は見ていませんでした。これは詐欺ではなく本当の請求ですか?

「至急です アダルトサイトを見ていたら高額」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 相談窓口とかに電話したらいいのでしょうか??

      補足日時:2018/04/02 12:50

A 回答 (8件)

まだこんなの質問する人いるのか。


完全な詐欺です。
電話もメールもしないでください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ですが、18歳以上ですか?というボタンがありましたよ?それでも詐欺ですか?

お礼日時:2018/04/02 12:52

一ヶ月5万は高過ぎるのでもっと安いところを探しましょう。

    • good
    • 1

落ち着きましょう。

詐欺です。
そもそも契約などしていないのですから、登録も入会も発生していません。
したがって退会申請云々もあり得ません。
無視でいいです。
こういう詐欺野郎は、何百何千と送って1件でも2件でも引っかかれば儲かる仕組みです。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺です。


初めから登録はされていませんから、見なかったことにするだけです。
それからそのサイトに書いてある相談窓口なら絶対に連絡してはいけません。
個人情報を事細かく流出させるだけではなく、登録解除をしてくれると、数万くらいの金額を請求されるという二重詐欺です。

相談する場合は警察か国民生活センターだけにしてください。
    • good
    • 0

詐欺なので無視してください!絶対に電話やメールをしたらいけません!相手にあなたの情報がわかってしまうので!

    • good
    • 0

詐欺です。

    • good
    • 0

無視です!これに懲りたら気を付けてくださいね!

    • good
    • 0

なしもしなくていいです。


完全スルーで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!