メモのコツを教えてください!

パラバドミントン、車椅子バドミントンをやりたいですが、やっている場所教えてください。
たくさん人がいるところが良いです。
よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 車椅子です、全国どこでも行きます

      補足日時:2024/08/18 16:14

A 回答 (3件)

バドミントンブログ運営者です



https://sites.google.com/jpbf.jp/taiken

こちらで体験ができるようです。
協会の方に相談してみるのがいいかと思います。

パラバドミントンについてまとめてみました
https://machida-badminton.com/parabadminton-syou …
    • good
    • 0

あなたは障害者ですか?


それならコミュニティですぐに教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お住まいの地域のバドミントン協会に確認して下さい。


それとも日本全国どこでもよろしいのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています