人生のプチ美学を教えてください!!

ほとんどの人がやる私には一ミクロンも理解出来ない行為(とくに女性 私も女性だけど)
(ファミレスとかでドリンクバー全員で行く)
(社食でABCとランチあったとしたら他の全員がBランチに並んだら本当はAランチ食べたいくせにBに並ぶ)
(電車やバス…または待合室とかで 例えば3人いたとしたら3人並んで座らないと不安 1人でも違う席行きゃいいじゃん。)

あぶれるのが嫌だ 仲間外れみたいで嫌だと感じるなら 最初からつるまなきゃいいのにな~
周りからみたらかなりマヌケなのになぁ。
と思うけど そんな1人だけ違う行動するのは嫌ですか?
みんな仲良し〜お揃い幼稚園児〜が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • わ〜い\(^o^)/
    私の勝ち

      補足日時:2024/08/18 14:51

A 回答 (3件)

単なる質問者さん固有の偏見だと感じます


どうでもいい
    • good
    • 0

普通そんな小さいこと気にしないし、君は嫌うだろうな。

そんなのいなくても他にいるから。
    • good
    • 2

> ほとんどの人がやる



やってませんね。小学生とかならともかく成人でそんな人は見たこともありません。障害者施設からの団体さんか何かだったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A