dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務職に配属して5日目ですが、この一週間配属されてから頭痛がひどいです。
配属されてから5日目ですが、毎日頭痛がひどく吐き気が伴い、話すのも操作するのもやっとという状態です。
さすがに配属されてから一週間で部署変更や退職することは、できないと思うのでとても悩んでおります。上司に相談するべきでしょうか。頭痛を起こさないための方法などはありますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会社にどうして欲しいのですか?


頭痛がするのは会社のせいですか?
職務のせいですか?

脳腫瘍とか重大病気かもしれませんね。
受診したらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 20:44

健康に重大な問題がある人を雇用したくはありません


退職して欲しいと、事実を知った上司は思うでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 20:44

それほどひどい頭痛や吐き気なら、まず医者に行きましょう。



必ずしも職場が原因とは限りません。
原因が職場のストレスとはっきりしたのなら、上司に相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A