【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

マッチングアプリで今月の12日に2回目会おうとしていた男性がいます。行く場所も全て決めていました。
会う2日前にコロナになったから難しいから、また回復して会えたら嬉しいみたいに来ました。嘘が本当かは分かりませんが、、一回そこでライン終わりました。
体調良くなりましたか?と私から後日再度送って、
またお会いできたらと私も思っているのでまた連絡くださいねと14日にラインで伝えました。
もちろんです!あとは咳だけなので。と返事が来ました。私はスタンプでひとまず終わらせました。
実際私もコロナになった時咳辛かったので気持ちは分かりますが、14日からもう今日18日ですよ。でもまだ連絡なくて来るか来ないかずっとモヤモヤしていて…私的には早く日程だけでも決めたいのですが、、
でもまた私から連絡するのもなんか催促みたいで嫌ですし、でも連絡したいのが本心で、でもなんて送ればいいかも分からなくて…
やはりここは連絡来るか分からないですが、私はじっと待っているのが1番良いでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶん他にいい人ができちゃってます


ならば当たって砕けろです
催促しましょう!
本当に体調不良なら会えるようになるまで待つだけ
嘘だった場合、もう会わない人に催促したって痛くも痒くもないです!
    • good
    • 1

残念でした。

次見つけましょう。
    • good
    • 0

他によい人が出来たのでは?

    • good
    • 0

咳が治っていないのでしょうか・


重症化しているのでは。

心配するのはそこだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A