映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
4ヶ月付き合っている彼氏と始めて別れ話にまでなるほど大きな喧嘩をしています。
事はお盆休み。彼氏が激務の中2日だけお休みが被り、暑いので家で過ごすことになりました。
夜、ストレスから彼氏は急に人が変わり、エッチの運びまではいつも通り優しかったのですが、急に問答無用で生で挿入したり首を絞めたりしてきました。
急な変化で私は怖くなり、怯えて涙を流してしまいました。
その瞬間彼はふと我に返って自分の行いを反省し謝罪をしてくれました。
きっと疲れていたのだろうと思い、私もすごく怖かったけれど、彼を責めることなく励ましました。
お風呂に入って頭を冷やした後、彼はさきほどの反省した様子とは打って変わって、むしろ開き直ったかのように私の体を触ってきました。
私は事が事だったのでとても疲れており、彼氏のじゃれつきに構っていられないほど眠たかったので、軽くあしらって眠りにつこうとしました。
それでもやめなかったので「しつこい」と一蹴するとようやくおさまりました。
次の日、彼氏と家で動画を見ながらのんびりしている最中、彼氏が急に私の体を触ってきました。
スキンシップは私も嫌いでは無いので、触るだけならとそのままにしていたのですが、次第にエスカレートしてきました。
今朝ことを済ませていたし、彼氏ももう体力がないからできないという状態だったので、そういう雰囲気ではなかったのにも関わらず、下着の中に手を入れて強く愛撫をしてくるのです。
乾いているので痛いしやめて欲しいと伝えてもすぐにはやめてくれません。
彼氏が満足するまで私は我慢しました。
その日はそれで終わり、彼氏も次の日にはまた激務が再来するということで夕方には帰りました。
次の日からLINEだけのコミュニケーションがスタートするのですが、明らかに返信も遅いし素っ気ない。
激務の中なので仕方ないと前までは思っていたのですが、私は昨日見てしまったのです。
私のLINEは1日に1度返すか返さないかなのに、女友達とはリアルタイムで複数回に渡りLINEのやりとりをしている履歴を。
大切にされていない気がしました。
私がその場で許してしまうことをいいことに、彼は調子に乗っているのだと思いました。
ふつふつと怒りが湧き上がり、少しお灸を据えてやろうと思い、私はLINEでお盆休みに彼氏にされて嫌だったことをつらつら書き並べ、最後に「次したら別れる」と添えて送信しました。
すると彼氏から「じゃあもう別れよ」と返ってきました。
私はすぐに謝罪のLINEが飛んでくると思っていたので驚きました。
混乱のあまり私から謝罪して「まだ別れたくない」と送ってしまいました。
何度か説得をはかるうちに、「彼氏の仕事が落ち着き次第直接会って話をしよう」ということになりました。
それから一日一通お互いに細々としたLINEをしながら今に至ります。
彼氏からは未だに謝罪はありません。
頭が冷えてきて、私は今までを振り返ってふと思いました。
「別れた方がいいのではないか?」と。
私が引き止めた別れではあるけれども、よくよく考えると彼氏はまあまあのクズのように思いました。
友達に相談してみましたが、私の考えに賛同してくれます。
けれど一方で、彼氏も激務の中急に私から突き放されたようなLINEがきて、ついカッとなってしまい別れ話にまでいってしまっただけで、直接会った時にきちんと謝罪する気でいるのかもしれないとも思っています。
謝罪があり次第私は仲直りしてまた今後も仲良くやっていこうと思っています。
ただ、ここまで謝罪がないと悪いと思っていないのではないかという不安もあります。
皆さんは、どう思いますか?
この後謝罪してくれるのでしょうか……。
正直彼氏にしか分からないことなので愚問でしかないとは承知しているのですが、もし同じような体験をしている方がいれば、最終的にどうなったのか教えて頂けるととても嬉しいです。
長々と申し訳ございませんでした。ここまで読んでくださりありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

彼の激務境遇は彼にとり不可抗力。


その職場の質は悪い。
彼は影響を受けている。
激務でないところに転職した方が良い。

しかし彼は、これまであなたが述べたような性格の持ち主でもある。
彼との一生を考えたとき、クオリティーは低くなる。
恐怖の襲来の恐怖は拭えない。
別れるべきと思う。

もっと良い人は、この世にたくさんいる。
    • good
    • 0

激務と言えば何しても許される訳じゃないです



首しめは、れっきとした殺人行為なので、警察へ届けてください

もちろん、すぐ別れる!
    • good
    • 2

本当に謝りたいなら、1日でも少しでも早く謝ってるよ。


このことで、彼は謝る気がないと思う。
大事にされてないし、今はあなたよりも女友達が優先なんだろうね。
自分の憂さ晴らしに、あなたを使ったんだよ。しかも強引に力づくで、愛情でも何でもない暴力だよね。

あなたがちょうど「別れる」って言葉を出してくれたから、女友達に乗り換えようと思ってると思う。
    • good
    • 0

激務だからそういう事になるのが仕方ない、みたいな言い方が、なんで??って感じです。


激務だから凶暴になる、じゃなくて、
元々持っていて理性で抑えていたモノが激務だから理性が少し仕事をしなくて出てきてしまった、って事ならそれは彼に元々あるモノ。

話をするのは別にいいと思うが、それは別れ話にした方がいいと思う。
あなたが舐められてる。
そんな事をしても離れないだろうって。
現に別れたくない!って縋り付いてる。
もう2人の主導権は彼のもの。
今後も大事にはされない。
    • good
    • 1

彼には性欲があるがあなたはもう要らないは、交際4ヶ月ではまだあってはいけない時期かと。


気になるのは、LINEの女性をあなたの身体に置き換え、頭の中は他の女性を想像してあなたに触って来たみたいに思えます。
本当は激務でなく、LINEの女性にあまり相手にされていない事にイラッとしていそうな(女の勘)。 
あなたが別れると告げたに対してためらいなく別れようと返って来たのは、本心で本音のようです。
彼には、彼の性欲を満たしてくれる女性がお似合いです。
そこは、何年も交際している倦怠期カップルとはわけが違いますよね。
彼のほうも、しつこいとあしらった事をあなたが謝らない点を別れとつなげているようにお見受けします。
拒否された男性は、ビンビンになったのを黙ってしずめるプライドが傷つけられた状態になっているでしょう。
あなたは彼が謝る立場と決めつけていらっしゃいますが、お互いに謝らないと別れの撤回は難しそうです。
    • good
    • 0

何歳か分かりませんが


色んな人とやりたいんだと思います
あなたもその1人で思い通りにならないなら
不要=別れるということだと思います
もっともっと大事にしてくれる人が沢山います
二度と会わなくていいです
連絡もとっちゃだめです
価値のないクズです
    • good
    • 0

別れ話が出たのなら分かれるしかないですね


次したら別れるというのなら分かれてもいいから謝罪はしなかった
相手は悪いとは思っていないからです
別れてください
謝ってまで貴方とは付き合いたくないのです
貴方は謝ったら付き合ってあげる
というスタンス
    • good
    • 0

そういう性癖があり、化けの皮が剥がれるみたいな感じではないでしょうかね



謝罪はあるかもしれないですが、本当に反省してするかは疑問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A