チョコミントアイス

このサイトだと。

これはあってます?

検索機能もあるし、チャットGPTもあるし
他にも


解決ボタン意地でも押さないでお礼だけの人や


質問垂れ流しの人たち
解決もお礼もしない



宿題や問題丸投げやろうは減ってきました
写真撮って、貼り付けて。


アプリが悪いのだろうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

御礼や解決しない人には回答者も少ないでしょう。

こちらもいくらボランティアとは言え、敬意すら表されなければ、回答する気になりません。お礼があり、問題解決するところに回答が行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、回答しますが暖簾に腕押しです

お礼日時:2024/08/18 16:47

アプリはどこまでもアプリ。


いいも、悪いも人次第!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに人ですね

お礼日時:2024/08/18 16:48

言っている意味が分からない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ならばいいです

お礼日時:2024/08/18 16:48

何割いるのか、わかる人などいるはずありません


文句があるのなら見なければいいだけ

さようなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もんくはないですよ

お礼日時:2024/08/18 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!